タイムトラベル

六本木のおいしいホルモンのお店に行ってきました。普通の網焼きじゃなくて、鉄板でプレスしながら焼くので新鮮でした。帰り道はその場のノリで「麻布まで歩こうぜー」と言うことになったのですが、ふと時計を見たら23:40でした。ふらふらと服を見たり薬局に寄ったり本屋に寄ったりしたのが敗因だと思います。…寄りすぎ。どこに行っても人がいっぱいいたから気にしてませんでしたよ…!眠らない街め…!いやー久し振りに焦ったわー。どーでもいいけど大江戸線ってなんであんなに狭いんだろう…。車両狭いわ地下深すぎるわでどうも苦手です、大江戸線
待ち合わせまでの時間潰しに入ったブックオフ@渋谷でSOAPのDVDを買っちゃいました。ばぶるなんちゃらふぇすた(アバウト)。何故かAKB48の隣にありました。援交にしか見えないよ、この並び…!そっぴゅ950円、AKBはチームK3rdとひまわり1stがそれぞれ2950円。ちなみにacid2006は2450円でした。AKB高いな(笑)!acid2006、6枚くらい並んでたから誰か連れ帰ったらいいとおもいます。そっぴゅ見たいけどねむいから寝よう…。おやつみなさいまし。

フッフー

ヒメのはてダ見てメッチャ笑った。どんだけ虚弱なの…!はてさて私はと言いますと、木曜くらいにはどこも痛くなくなっちゃったよう。ざーんねん。…ドMの発想だなこれ。でもテンション未だ冷めやらず、あさっての方向を見ながらニヤニヤする日々です。ウフフアハハ!!!!!!
あーおなかいっぱいすぎて辛い。今日はperfumeライブ遠征に来ていた友達と西麻布のスフレのお店でランチして、渋谷のカフェをハシゴ(人間関係→62ビル)して、最終的に鍋七でカレー鍋を食べたと言う…。どんだけ食うんでしょう。でもまだ冷蔵庫に牡蠣シチューが残ってるっていう…。いやーどうしましょう。4日目か…ヤバイな…。いま食べちゃおっかなー。明日のブランチでもいっかなー。んんんなやむ。